スポンサードリンク

2008年06月26日

FXはギャンブルではない

FXパーフェクトマニュアル【FXで資産10倍計画】【FP王の儲けて屋】FXパーフェクトマニュアル【FXで資産10倍計画】
19,800円

10万円を100万円にするシナリオも公開中!
Ads by 電脳卸


FXをギャンブルのようなものと考えていませんか?



しかし、FXは、競馬やパチンコのようなギャンブルではありません。

なぜか? ギャンブルは勝つか負けるか。
それに対し、策さえあれば、FXでは

勝つか、もしくは負けないか・・・ということは、つまり・・・。


今やFXは資産運用の定番、王道、レギュラーとなりました。

雑誌や新聞、電車に乗っていても、横からFXという言葉が聞こえてくるほどです。
しかし、その分、情報が非常に多く氾濫しています。

それらの情報に目を通すと、ただのFXの説明書。少し持ち上げたとして、解説書。
どれも誰もが理解できる具体的な攻略、戦略を謳ったものがないのです。

ラベル:FX 資産
posted by おっさんアフィリエーター at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

菅野一勢のセールスレター


1億円ライティング PDF版


アフィリエイト、情報起業、どちらにしても、読者をひきつける「セールスレター」なくしては売れません。あなたは言葉を使わずに女性を口説くことはできますか?









詳しくは↓



1億円ライティング PDF版
posted by おっさんアフィリエーター at 16:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

情報起業で食っていくこと


室賀vs菅野セールスレターレッツファイト!〜あなたの脳に再起動をかけるアグレッシブセールスレター〜


情報起業で食っていくことを目指す人は必ず聴いてください。

なぜか?



最近は、機能が充実した情報商材の販売サイト(インフォトップなど)が多々出て来たので



オーソドックスな手法で情報商材を販売出来る人が少なくなって来ました。

そこで↓



室賀vs菅野セールスレターレッツファイト!〜あなたの脳に再起動をかけるアグレッシブセールスレター〜
posted by おっさんアフィリエーター at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菅野一勢の情報起業


続・情報起業非常事態宣言


今なお、業界で伝説のノウハウと語り続けられている最強の情報起業成功法ですが

菅野一勢ってなにもの


よく情報起業では菅野一勢という名前を見ます。



何者なのだ   この人は???


そして知りたい人は ↓

    ↓


続・情報起業非常事態宣言
ラベル:菅野一勢
posted by おっさんアフィリエーター at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

低下した視力を回復させたい


もしも、あなたが「低下した視力を回復させたい」


「手術をしないで自然に回復させたい」


と思っているのであれば、


こちらから↓


14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"
ラベル:視力回復
posted by おっさんアフィリエーター at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶対に妊娠したい

不妊,不妊症/不妊治療、不妊解消して絶対に妊娠したい!赤ちゃんがほしいあなたへ・・




不妊で5年悩んだ私が、わずか2ヶ月で妊娠することができた!!【病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術】
ラベル:不妊症 妊娠
posted by おっさんアフィリエーター at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座

遠藤さんはこれまでに1500頭以上のワンちゃんたちをしつけてきました。



犬のしつけ 詳しくは↓



犬のしつけ ‐ 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座
posted by おっさんアフィリエーター at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

暴露 高額アフィリエイト


えびすや本舗のアフィリエイトプログラムは、ご自分のホームページを持っていない方でも今すぐ始められる「インターネットビジネス初心者にも優しい」プログラム。

それも高額アフィリエイトなのです


そして、既にホームページを持っている方なら、ご自分のホームページからアフィリエイト用ページにアクセスを流して、即収入を得ることができる即金プログラムです。



高額アフィリエイトならこちらから


高額アフィリエイトで稼ごう

posted by おっさんアフィリエーター at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

アフィリエイトで月100万円?

簡単 アフィリエイトで月100万円等という甘い言葉にだまされるな


稼ぐためには 時間も 勉強も 投資も必要

それが HPやブログに広告貼るだけ

簡単

確かに作業自体は 慣れれば難しくないけど


しかしそれで稼ぐと成ったら大変なのです


だから 稼ぐためのマニュアル本なんか出ている。
もちろんそのとおりにやったからすぐ稼げるわけではない

まず それはヒントなのであって  宝の地図みたいなもの

だから具体的には 自分で歩き出してその地図を参考にして

宝を探しに出なければならない。

しかしそこには想像もしない山も崖もあるかもしれないのだ。

それでも宝がほしいという人は、次回続きを読んでくださいね。


高額報酬アフィリエイト参加者募集中
posted by おっさんアフィリエーター at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

アフィリエイトの報酬は

いろいろとありますが

たとえば ホテルの予約なんかで 1件当たり300円とか

レストランなんかも300円


高いのになると 金融広告ですかね アコムとか 







三井住友カード 

なんかだと数千円くらいですか

金融広告をやる人は多いですね  でも激戦です。


それでこの広告は 直接広告主と提携するのではなくてそれを仲介しているプロバイダーがいるんですよ


プロバイダー わからない  そういうサイトがあるんです

たとえば

A8ネット  アフィリエイトサービスプロバイダー 略してASPとか




は日本最大級のサイトだよ
posted by おっさんアフィリエーター at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトとは何ぞや??

そんな疑問に明確に答えられないおっさん

ブログやホームページに広告を貼って、お小遣い稼ぎができるシステムのことです。

お小遣い以上にせいでいる 人もいるらしい

お友達になりたいと思うおっさん  おっさんとお友達になってもメリットないか   うーーー 美少女に生まれるべきだった・・・

さてさてアフィリエイトとは、直訳すると「提携」という意味なんだそうですよ。

ブログやホームページに広告を貼って、お小遣い稼ぎができるシステムのことです。導入の手軽、ホームページを持っている方々が次々に始めています


しかし 一般的にもうかっているという人は数パーセント


きびしい世界であります。





アフィリエイトのシステムは、ブログやホームページの運営者が広告主であるECサイトと提携して、そのECサイトへのリンクを自分のサイト内に貼ります。


サイトの訪問者がそのリンクをたどって商品を購入したりすると、報酬として紹介料が支払われる仕組みになっています


ECサイトとは、自社の商品やサービスをインターネット上で販売しているサイトのことを指すのだそうじや
posted by おっさんアフィリエーター at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

